SUPER JUNIOR イトゥク、愛犬と一緒に…神秘的な雰囲気のグラビアを公開

TVREPORT |

写真=M KWAVE
SUPER JUNIORのリーダーイトゥクが、夢幻的な雰囲気のグラビアを公開した。

最近、マガジン「M KWAVE」は9月の表紙を飾ったイトゥクの写真を公開した。グラビアのコンセプトは「Light breeze:気持ちのいいきらめき」。

グラビアの関係者は「イトゥクは様々な色に変わる照明に合わせて、強烈ながらも夢幻的な雰囲気を醸し出した。ワンちゃんのシムクン(イトゥクの愛犬)と一緒にポーズを取ったカットは、パステルトーンの色感で暖かい雰囲気を演出した」と説明した。

イトゥクは下半期に発売予定のSUPER JUNIORの9thフルアルバムに対して「僕だけじゃなくて、メンバーたちのテンションが上がっている状態だ。みんなで集まってアルバムを着実に出して、長く活動するのが大事だと思う」とし「アルバムを出すたびにトレンドを追うか、SUPER JUNIORが得意なことをするかをいつも悩んでいる。SUPER JUNIORが得意なものをすると同時に、トレンディーなことを一緒にしてみようという趣旨が、新しいアルバムにうまく溶け込んだと思う」と紹介した。

写真=M KWAVE

記者 : キム・イェナ