FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、第2子を妊娠…感激の様子を本日番組で公開

Newsen |

写真=KBS 2TV
FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒに第2子が誕生する。

28日に韓国で放送されるKBS 2TV「家事する男たち2」では、チェ・ミンファン、ユルヒ夫婦が妊娠を確認した日のストーリーが公開される。

母のもとを訪れたチェ・ミンファンは、最近頻繁に母親ユルヒを探し、ぐずったりするジェユルくんと、特に疲れ気味のユルヒについて心配していると話した。ミンファンの話を聞いた母は、最近普通ではない夢を見たと言い、病院に行くことを勧めた。

これを聞いてミンファンと一緒に産婦人科を訪れたユルヒは検査後、妊娠を確認し、喜びを隠せなかった。ミンファンも「どうして僕にこんなに大きな福が訪れたんだろう」と胸がいっぱいになった。

それから妊娠をお祝いするパーティーのためミンファンの家族全員が集まったところでユルヒから衝撃的な言葉を聞いたミンファンの父は当惑し「どういうことだ、それ」と話したとし、同日ユルヒがどんなことを話したのか好奇心を刺激する。

「家事する男たち2」は本日午後8時55分より放送される。

元LABOUM ユルヒ、21歳でママに…第2子の計画は「今すぐにでもほしいです」

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、第2子妊娠を発表!インスタで喜びの心境告白(全文)

記者 : ファン・ヘジン