イ・シオン、カフェの運営中断を発表「個人的な事情…演技で皆さんの前に立つ」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
イ・シオンがカフェの運営を中断した。

イ・シオンは27日午後、自身のInstagramに「2018年8月に上道(サンド)牧場をオープンし、1年が経ちました。初めてカフェをオープンし、幸せだった時間を思い出します」と話した。

また「個人的な事情で残念ながら上道牧場は9月15日まで運営することになりました。いつ話せばいいのか悩んだのですが、これまで訪問してくださった方々と、訪問したい方々のためにも早く知らせる方がいいと思いました」と書き込んだ。

そして「僕はもっといい演技で皆様の前に立つようにします。僕の愛情と愛憎がいっぱいな上道牧場。いつかまた会おうよ」と付け加え、運営中断のニュースを伝えた。

MBC「私は一人で暮らす」を通じて人気を得たイ・シオンは昨年8月、長く暮らしてきた上道洞(サンドトン)に「上道牧場」というカフェをオープンして運営してきた。

写真=イ・シオン Instagram

【イ・シオンのSNSコメント】

こんにちは。イ・シオンです。

本日は皆様にお知らせしたいニュースがあって投稿を残します。

2018年8月に上道牧場をオープンし、1年という時間が経ちました。初めてカフェをオープンし、幸せだった時間を思い出します。

個人的な事情で残念ながら上道牧場は9月15日まで運営することになりました。

いつ話せばいいのか悩んだんですが、これまで訪問してくださった方々と、訪問したい方々のためにも早く知らせる方がいいと思いました。

これまで上道牧場を愛してくださった多くの方々に心から感謝します。僕はもっといい演技で皆様の前に立つようにします。

ありがとうございます。

#上道牧場なくなる
私の愛情と愛憎がいっぱいな上道牧場
いつかまた会おうよ
類似品に注意

記者 : イ・イェウン