Wanna One出身ハ・ソンウン、グラビアでキュートなヘアスタイルを公開…ファンから爆発的な反響

OSEN |

写真=「NYLON」
Wanna One出身ハ・ソンウンのグラビアが公開された。

ハ・ソンウンは、ファッション誌「NYLON」9月号のグラビアで、スパイラルパーマの少年から、シックな秋の男まで完璧に演出し、“グラビアの天才”らしい一面をアピールした。

外国の少年のような雰囲気を醸し出したスパイラルパーマが恥ずかしすぎて裸になった気分だという彼とは違って、先行公開された一枚の写真だけでファンの反応は爆発的だった。

撮影を通して慣れない様子だったハ・ソンウンは、インタビューを通じて「一人一人好みが異なるので、普段はあまり挑戦しなかったスタイルも、グラビア撮影でだけはカッコいいものになるみたいだ」と感想を明かした。また、普段から芸能界の“核インサ(とても大きいことを表す“核”+初めて会った人ともすぐ仲良くなるという意味の“インサイダー”を掛け合わせた新造語)”と知られるハ・ソンウンは、「幼い頃から練習生活動をしたため、自然に知り合った友達が多いが、初めて会った人とすぐに仲良くなるタイプではない」と語った。

撮影中に口ずさんだ曲について聞くと、準備中の次のプロジェクトが、JUKJAEの曲をカバーすることだという。最近は暇さえあればJUKJAEの曲を聴いていると明かした。

記者 : ソン・ミギョン