クララ、レニー・ハーリン監督の新作映画「沈黙的証人」にサプライズ登場…セクシーな姿を披露

OSEN |

写真=映画のスチール写真
犯罪アクションスリラー映画「沈黙的証人(Bodies at Rest)」(監督:レニー・ハーリン)に、女優クララがサプライズ出演した。

「ダイ・ハード2」「クリフハンガー」のレニー・ハーリン監督が演出し、韓国で9月に公開される犯罪アクションスリラー「沈黙的証人」にサプライズ出演する女優クララのスチールカットが、本日(27日)に公開された。

「沈黙的証人」は遺体の中に隠された証拠を探すため遺体安置所に駆けつけた侵入者、そして彼らに監禁された二人の男女の命をかけた脱出を描いた犯罪アクションスリラーである。

セクシースターとしていつも話題を集めるイシューメーカークララは今回「沈黙的証人」にカメオ出演し、“アクション映画のマエストロ” レニー・ハーリン監督とタッグを組み、イメージチェンジを果たした。

劇中でクララは、警察が駆けつけた麻薬取引業者の隠れ家で圧倒的な姿で登場する。公開されたスチールカットの中でクララは、ゆらゆら揺れるマキシワンピースに濃いメイク、片手にはタバコを持った衝撃的な姿でセクシーさを強調する。銃撃戦が起こって修羅場になった犯罪現場を見て、怖がる表情をしている姿がキャラクターへの好奇心を刺激する。

クララは今年初、米マサチューセッツ工科大学(MIT)と大学院を経て、中国で教育関連ビジネスで注目された事業家サムエル・ファンと結婚した。

記者 : チェ・ナヨン