アン・ジェヒョン、他の女性&スタッフと誕生日パーティー?過去写真がネット上で議論に…ク・ヘソンの主張に信ぴょう性も

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アン・ジェヒョン(32)の誕生日パーティーが一足遅れて話題になり、非難の声が続いている。先立って妻ク・ヘソン(35)が暴露した、アン・ジェヒョンとの倦怠期を迎えていたという結婚生活に信ぴょう性が生まれた。これにより“アン・ジェヒョン ボイコット”の動きがさらに活発になった。

アン・ジェヒョンは6月30日、自身のInstagramに「ハハッ」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。あるレストランで、王冠のカチューシャをつけている彼の姿が写っている。

また、誕生日当日の7月1日には「ありがとう、室長。僕らのチーム、最高」という書き込みと一緒に、スタッフがアン・ジェヒョンのために準備したサプライズ誕生日パーティーの映像も公開した。

写真=アン・ジェヒョン Instagram
投稿した当時はネットユーザーからお祝いを受けた掲示物が、現在では「証拠写真」に転落した。

今月21日、ク・ヘソンがアン・ジェヒョンのSNSの書き込みに反論する過程で、「夫が誕生日に牛肉大根スープが食べたいと言ったから、朝早くから準備して煮込んでおいたのに、少しだけ食べて外出して、他の人たちと誕生日パーティーをした」と暴露したためだ。

私生活であるだけに、真実かどうかはハッキリしていなかったが、誕生日パーティーの写真が新たに水面上に浮上し、ク・ヘソンの主張に信ぴょう性が生まれた。

それだけでなく、オンラインコミュニティにはアン・ジェヒョンと推定される男性が、女性と誕生日パーティーを楽しんでいる様子だと主張する書き込みと写真も拡散された。写真の中の男性が着用している服とアン・ジェヒョンの服が同じであることを発見したネットユーザーたちは、写真の男性がアン・ジェヒョンだと確信しているようだ。

ネットユーザーたちは、大きな裏切りと失望感を表し、アン・ジェヒョンの出演が有力なtvN「新西遊記」シーズン7に関して「アン・ジェヒョンを降板させろ」と声を高めている。また、現在撮影中のMBC新ドラマ「欠点ある恋人たち」からの降板も求めている。


ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは、ドラマ「ディア・ブラッド」を通じて知り合い、2016年5月に結婚にゴールインしたが、3年目にして破局の危機を迎えて、連日インターネット上を熱くしている。

新ドラマ「欠点ある恋人たち」側、アン・ジェヒョンの降板要求に関連してコメント

アン・ジェヒョン、自身がモデルの化粧品ブランドから事実上の降板?「すべての広告を中断する」

ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、主張対立で泥沼化…女性問題にも言及「私は幽霊だった」

記者 : イ・イェウン