GOT7 ジャクソン、コンサート中にステージから転落するも…公演を継続

Newsen |

写真=Newsen DB
GOT7のメンバージャクソンが、コンサート中にステージから転落するというハプニングでファンを驚かせた。公演を観覧したファンのSNSを通じて、当時の状況が公開された中、大きな怪我には至らかったとみられ、ファンは胸をなで下ろした。

ファンのSNSによると、ジャクソンは8月25日、オーストラリア・メルボルンのロッド・レーバー・アリーナで公演を行っていた中、ステージから転落した。この日ジャクソンは、公演の途中でファンの声援に応えて客席の方に向かい、その過程で足を踏み外して転落した。設置されたステージからは1m以上あるものと推定され、ジャクソンの転落シーンを目撃したスタッフが慌てて走り寄り、ファンも驚くシーンが映像に収められた。

事故直後、ジャクソンの負傷の度合いは、他のファンがSNSに投稿した映像で、心配するほどではないものと推測され、ファンは安堵した。この映像でジャクソンは、転落後に特に異常のない様子で自らステージまで歩いて上がり、公演を続けた。

GOT7は、「GOT7 2019 WORLD TOUR KEEP SPINNING」というタイトルでワールドツアーを開催している。先月、北米・南米ツアーを成功裏に終え、シドニーとメルボルン、アムステルダム、ロンドン、ベルリン、マドリード、パリ、マニラなどで順次開催される。

GOT7、アメリカの7地域でワールドツアーを開催…現地メディアも大注目

GOT7 ジャクソン、どっちが本物!?そっくりすぎる蝋人形が話題…香港マダム・タッソーで展示決定

記者 : ホ・ソンチョル