元PRISTIN イム・ナヨン、仁寺洞文化地区の広報大使に任命…韓国の伝統文化を世界に広める

Newsen |

写真=SUBLIME ARTIST AGENCY
元PRISTINのイム・ナヨンが仁寺洞(インサドン)文化地区の広報大使に抜擢され、仁寺洞を広報するための本格的な活動を開始する。

8月26日午後4時、第32回仁寺伝統文化祭りが主催した「2019仁寺洞博覧会」記者懇談会に仁寺洞広報大使のイム・ナヨンが出席し、委嘱状と委嘱牌を授与された。

同日、記者懇談会に出席したイム・ナヨンは「仁寺洞文化地区の広報大使を務めることになり、本当に光栄です」と感想を語った。続けて「これから韓国の伝統文化の保存や継承のために私も頑張ります」と広報活動に向けた積極的な姿勢をアピールした。

またファンに対しては、「待っていただいたファンの皆さんに『いつも応援して頂き、ありがとうございます』と伝えたいです。よい姿をお見せしますのでこれからもたくさんの応援をよろしくお願いします」と感謝を伝えた。

仁寺洞文化地区の広報に乗り出したイム・ナヨンは先月29日、韓服(ハンボク)ならではの美しさを世界に広めるためのグラビア撮影を行った。今後31日に行われる「宮中衣装パレードおよびファッションショー」にも参加し、観客とコミュニケーションをとる予定だ。

新しい事務所に移籍してから活発な活躍を繰り広げているイム・ナヨンは、音楽活動をはじめ、演技やダンスなど、あらゆる分野で存在感を発揮する予定だ。今後更に輝く存在になることを予告し、これからの活動により一層期待が高まっている。

記者 : ファン・ヘジン