ドラマ「VIP」チャン・ナラ&イ・サンユンら5人のキャラクター予告映像を公開…彼らの秘密とは?

OSEN |

写真=SBS
「VIP」のキャラクター予告映像が公開された。

SBS新月火ドラマ「VIP」(脚本:チャ・ヘウォン、演出:イ・ジョンリム)側は26日、キャラクター予告映像を公開した。

「VIP」は、百貨店の上位1%のVIP顧客を担当するチームの中で繰り広げられる秘密めいたオフィスライフを描く“プライベートオフィス恋愛ドラマ”だ。信頼して見る女優チャン・ナラ、イ・サンユンのイメージチェンジが注目を集めている中、先日公開されたレガシー予告映像は再生回数24万回(SBS YouTube + NAVER tv基準)を突破して高い関心を集めている。これに続き「VIP」側は、5人のキャラクター予告映像を追加で公開し、本格的に雰囲気を盛り上げている。

チャン・ナラが務めたナ・ジョンソンは、同じチームのチーム長パク・ソンジュン(イ・サンユン)と結婚して家庭を築いたが、思いがけない出来事で人生が崩れ、本格的な事件に陥る。名前だけで視聴者をドキドキさせるチャン・ナラとイ・サンユンが見せる夫婦ケミ(ケミストリー、相手との相性)と、彼らのイメージチェンジに期待が高まっている。

本日(26日)公開された5種のキャラクター予告映像は、劇中の人物が持つ密かな秘密を表しており、ドラマに対する好奇心をくすぐる。

百貨店のVIP専門チームのナ・ジョンソン次長は、誰かのバッグを持ってどこかに急いで足を運んでいる。次いでそのバッグを持った一人の男の姿も見える。また、寂しそうな目で物思いにふけっているような彼女が、パク・ソンジュンとの結婚写真を見つめており、彼女にはどんな事情があるか、好奇心を刺激する。

また、退勤しているパク・ソンジュンチーム長もどこかに向かっている。そしてバッグや社員証、ネクタイやジャケットを持つ4人の女性たちが歩いてきている様子がオーバーラップされ、彼らをめぐる秘密は何か好奇心をくすぐられる。

続いてVIP専門チームであるイ・ヒョナ(イ・チョンア)課長は、物思いにふけったまま空っぽのオフィスを見回しており、彼女にはどんな話が隠されているか気になる。専門チームの社員ソン・ミナ(クァク・ソニョン)は、夫や子供たちと撮った家族写真を見ながら誰かのジャケットを手にしており、視線を集める。続いて専門チームオン・ユリ(ピョ・イェジン)社員は、屋根部屋にいるシーンと綺麗におしゃれした姿が対比され、彼女に人知れぬ事情があることを暗示した。

制作陣は「5種のキャラクター予告映像を通じて、VIP専門チームのキャラクターが持つ秘密を見せた。その秘密には最初のヒントが盛り込まれている。衝撃的などんでん返しがある『VIP』の初放送まで多くの応援お願いする」とし、期待感を高めた。

チャ・ヘウォン脚本家とイ・ジョンリムプロデューサーがタッグを組んだ「VIP」は、SBS月火バラエティ番組「リトル・フォレスト」の後番組として、韓国で10月7日の夜10時に初放送される。









記者 : ヨン・フィソン