「PRODUCE X 101」出演キム・ミンギュ、初のファンミーティングを成功裏に終了“今日が忘れられない”

TVREPORT |

写真=Jellyfishエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント所属で「PRODUCE X 101」出演のキム・ミンギュが、初のファンミーティングを成功裏に開催した。

キム・ミンギュは25日、ソウル光云(クァンウン)大学東海(トンへ)文化芸術館で午後2時と7時、合計2回にわたって初のファンミーティング「十九、ミンギュ」を開催した。ファンへの感謝の気持ちを盛り込んで準備した様々なコーナーから子供の頃の写真を公開、特別な映像とステージまで、ファンへの愛でいっぱいの120分を通してファンと忘れられない時間を作った。

この日キム・ミンギュは「PRODUCE X 101」で登場と同時に視聴者を“胸キュン”させたVIXXの「別れの公式」と放送で見せきれなかった「Pretty Girl」のステージでオープニングを飾った。

それだけでなく、チョン・ジュニルの「揚げ足」、ポール・キムの「君に会って」を歌い、甘くて魅力的なステージを完成し、一層成長した姿でファンを感動させた。

キム・ミンギュは様々なコーナーとイベント、サプライズのファンサービスなどでファンと積極的にコミュニケーションを取った。「十九、ミンギュ」をタイトルに「昨日のミンギュ」から「今日のミンギュ」「明日のミンギュ」まで3つのコーナーで構成された今回のファンミーティングは、これまで見られなかった「過去のミンギュ」を盛り込んだ子供の頃の写真を電撃公開し、「今日のミンギュ」を作った「PRODUCE X 101」に関する裏話を公開した。

「明日のミンギュ」コーナーでは、ファンが知りたがる質問に答える時間を設けた。キム・ミンギュは「人生最高の映画」「染めてみたいヘアカラー」「小確幸(小さいが確実な幸せ)」「ストレス解消法」など19個の様々な質問に素早く答え、ファンに一歩近づいた。

キム・ミンギュの初めてのファンミーティングを祝うためにUP10TION イ・ジニョク、イ・セジン、VICTON チェ・ビョンチャンが特別ゲストとして出席し、目を引き付けた。彼らはOXクイズから「Pretty Girl」「U GOT IT」「MOVE」「私の思春期へ」など、ファンのためのサプライズステージまで披露した。

「PRODUCE X 101」の国民プロデューサー代表として活躍したイ・ドンウクも、サプライズ映像で初めてのファンミーティングをお祝いした。

キム・ミンギュは「無限に成長し、たくさんのことを見せられるように努力します。いつも心強くて力になってくれてありがとうございます。新芽からつぼみ、そしてこれからは花を咲かせた19歳ミンギュをお見せします。今日のこの時間が忘れられないと思います」と初めてのファンミーティングへの感想と共にファンへの感謝の気持ちを表した。

記者 : キム・ミンジ