防弾少年団 ジン、休暇中の近況を公開…親友のB1A4 サンドゥルの応援へ

Newsen |

写真=サンドゥル Twitter
防弾少年団のジンが親友であるB1A4のサンドゥルを応援した。

ジンは24日、防弾少年団の公式Twitterに「サンドゥリドゥリドゥリとソクジン(ジンの本名)」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。公開された写真の中でジンはサンドゥルと一緒に並んで微笑んでいる。

サンドゥルもこの日、自身のTwitterを通じてジンと一緒に撮った写真を公開し、「ジニジニソクジニとサンドゥル」というコメントを掲載した。

サンドゥルは24日午後、ソウル松坡区オリンピック公園オリンピックホールで「2019 K-WORLD FESTA」の一環として行われた「ミュージカルスーパーコンサート」に参加した。サンドゥルはミュージカル「笑う男」の劇中歌「木の上の天使」をミュージカル俳優キム・ジユとデュエットステージで披露し、幻想的なハーモニーで注目を集めた。続いて、ミュージカル「三十歳の頃に」の劇中歌「三十歳の頃に」でソロステージを披露し観客たちの歓声を集めた。

写真=防弾少年団 公式Twitter
サンドゥルとジンは1992年生まれの同い年だ。休日も共に過ごす芸能界を代表する親友として知られている。

サンドゥルは昨年7月に放送されたMBC標準FM「山の星が輝く夜に」で、ジンと仲良くなったきっかけとして「1、2回会った時が出演歌手たちがステージに集まるエンディング舞台だった。(ジンが)突然僕の方に来て、僕のお腹を掴んだのです。2回目の出会いでいきなりお腹を掴まれたので『なんてことをするんだ』と思った」と、ジンの思わぬ行動を語った。

続けて、「そして、時が過ぎて『なぜそんなことをしたの?』と聞いてみると『なんとなく触ってみたかったから』と言われました。彼自身も知らないうちに僕の方へ来て、僕のお腹を触ってみたら触り心地が良くて、ずっと触り続けていたのです。その後ジンともだんだん親しくなって『こうやって友達って作っていくのか』と思いました。僕も似ている部分が多く共感することが多い」と語った。

防弾少年団 ジン、SUGAと休暇を満喫…釣りを楽しむ近況ショット公開

防弾少年団からEXIDまで…MAMAMOO ムンビョル、超豪華アイドルの集い“92クラブ”を紹介

写真=防弾少年団 公式Twitter

記者 : ファン・ヘジン