東方神起 ユンホ、救急隊の一員に…本日放送の「遊ぶなら何する?」での密着が話題

TVREPORT |

写真=MBC「遊ぶなら何する?」
「遊ぶなら何する?-大韓民国ライブ」に出演する東方神起 ユンホが救急車に乗って起きるリアルな状況をカメラで撮影する。

「出動」の信号が鳴るとカメラを持って走るユンホの姿が視線を捉える中、彼が搭乗した救急車ではどんな物語が登場するのか、好奇心を刺激する。

24日に韓国で放送されるMBC「遊ぶなら何する?」では「大韓民国ライブ」が公開される。

「大韓民国ライブ」は、あるテーマに従って韓国全土に広がったカメラが、韓国のさまざまな場所のリアルな現場のストーリーを紹介するプロジェクトだ。初のテーマは「交通手段」で、大韓民国をつなぐ様々な交通手段に乗って出会った人々の多彩なストーリーが描かれる予定だ。

公開された写真では、ユンホが隊員のユニフォームを着てカメラを持っている姿が視線を捉える。ユンホは国民の安全を守る救急車に乗ってその様子を撮影する。

ユンホは隊員たちと一緒に救急車に乗って実際の事件現場とその中で奮闘する人々の姿をそのままカメラに収めた。食事の途中でも出動の信号が鳴ると救急車に乗って現場へ向かう緊迫した姿がそのまま描かれる。

ユンホは絶えない出動のラッシュと実際の事件現場の中で隊員の指示に従いながら役立つなど、優れた活躍を見せたと知られ、関心を集めている。また彼はユ・ヘジンそっくりなチーム長とのケミ(ケミストリー、相手との相性)も見せる予定だ。チーム長の前では身動きもできず、彼の一言に即時に反応するなど緊張したユンホの姿が好奇心を刺激する。

いつ、どこででも国民の安全を守るために準備している救急車と隊員たちの汗と努力が、ユンホのカメラの中にどのように収められているのか、期待を高めている。

「遊ぶなら何する?」側は「救急車と移動しながらあちこちで起こるリアルな状況を見せる予定だ。救急車を通じて様々な人生の姿を見せることになるだろう」と伝えた。

「遊ぶなら何する?」は毎週土曜日の午後6時30分に放送されている。

東方神起 ユンホ、友人たちとのお茶目なショットを公開「幸せな時間を過ごせた」

TRF、東方神起との記念ショットが話題…「a-nation 2019」を終えて“2人が楽屋に!お疲れ様”

記者 : ソン・ヒョジョン