元MYTEEN ソン・ユビン&「プロデュース101」出身キム・ソヒ、熱愛説が浮上…事務所がコメント“すでに決別している”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
元MYTEENのソン・ユビン、「プロデュース101」出身のキム・ソヒと推定されるプライベートな写真が流出し、熱愛説が浮上したが、所属事務所はすでに決別していると公式にコメントした。

24日、各種オンラインコミュニティやポータルサイトなどでは、ソン・ユビンとキム・ソヒと推定される男女がキスをしている写真が広がった。写真を見たネットユーザーはソン・ユビンとキム・ソヒの熱愛説を提起した。

これに対して所属事務所は、「確認の結果、二人は同じ事務所に所属していた頃、少しの間交際していたことは事実だが、すでに決別したことが確認された。過去の写真が不法に流出した。これに関連してファンの皆さんにご迷惑をおかけした点について、会社をはじめとして、アーティストからも申し訳ないとお伝えする」とした。

ソン・ユビンとキム・ソヒは同じMUSIC WORKSに所属していた2017年、キム・ソヒの曲「SobokSobok」のミュージックビデオで共演した。今年7月にキム・ソヒとMUSIC WORKSの契約は終了した。

ソン・ユビンはMnet「SUPER STAR K6」出身で、MYTEENのメンバーとしてデビューした。今年のMnet「PRODUCE X 101」に出演し、話題を集めた。MYTEENは、2017年にデビューし、最近解散を電撃発表した。ソン・ユビンはMYTEENのキム・グクホンとユニットを結成し、本日新曲を発表する予定だ。

またキム・ソヒは2016年に放送されたMnet「PRODUCE 101」出身で、C.I.V.A、I.B.Iなどのグループで活動した。

「プロデュース101」出身キム・ソヒ、所属事務所との契約終了…公式コメント発表“再契約はしない”

MYTEEN ソン・ユビン&キム・グクホン、ユニットデビュー日が決定…8月24日に新曲を発売へ

記者 : ソン・ヒョジョン