“元JYP練習生の女優”南りほ、ウェブドラマ「再び会った君」に出演決定…アイドル練習生役

OSEN |

10代らの人生のウェブドラマ「A-TEEN」の後番組として注目されている「再び会った君」がキャスティングを終えた。

制作会社であるPLAYLISTは23日、「再び会った君」にAprilのジンソル、VICTONのチョン・スビンに続き、キム・ヌリ、キム・ソヨン、キム・ミンチョル、南りほの出演を決め、9月8日から放送を開始すると発表した。

「再び会った君」は、それぞれ秘密を抱えるソヨン高校1年の少年・少女の友情を描く成長ドラマだ。事件の中心になる秘密を持った少女ウ・ジス(キム・ヌリ)と転校生ソ・ミジ(キム・ソヨン)を中心に事件が繰り広げられる。

特に10代の人生のドラマ「A-TEEN」と同じソヨン高校を背景に劇中人物のそれぞれの事情とストーリーが与える緊張で 一風変わった面白さが味わえると期待される。

新人女優キム・ヌリはウ・ジス役を演じる。ジスは「この世の中に友達より大切なものはない」と信じている人物だ。このようなジスの人生が夏休みから揺れ始め、彼女が経験する感情の変化が「再び会った君」の見どころだ。

転校生ソ・ミジ役は新人女優キム・ソヨンが演じる。ミジはいつも冷静さを失わないため簡単に感情が読めない性格の持ち主だ。また、唯一ジスの秘密を知っている核心人物としてドラマの展開に緊張感を与えると見られる。

ジスとミジの間にある秘密が何だろうか好奇心を刺激する中、ジスの友達としてAprilのジンソルとVICTONのチョン・スビン、キム・ミンチョル、南りほが出演する。ジンソルは愉快でハツラツとした性格のハ・ダソムに、チョン・スビンは優しい友達チョ・アソンを演じる。

キム・ミンチョルは成績がいつも1番の模範生イ・ユジェ役にキャスティングされた。これまで映画やウェブドラマなどで優れた魅力を披露してきたキム・ミンチョルは無口ながらも思いやりがあり、友達に配慮するユジェを魅力的に描く予定だ。

また、アイドル歌手の夢を持って韓国に来た日本人アイドル練習生のリホは南りほが演じる。南りほは、実際にJYPエンターテインメントの日本人練習生出身で、リアリティのある演技を見せてくれると期待される。

PLAYLISTは「『再び会った君』は友達にも言いにくい心の中の傷と秘密が呼び起こす事件を通じて成長する話。しっかりとしたストーリーはもちろん、立体的で多彩な魅力でドラマを一層豊かにする新人俳優の活躍に期待してほしい」と語った。続けて「ソヨン高校1年3組の人々が3年生のキム・ハナ(April ナウン)とはどんなふうに出会うのかにも見守ってほしい」と伝えた。

「再び会った君」は、9月8日(日)からPLAYLIST YouTube、Facebook、NAVER TVなどで19時に放送される。

VICTON チョン・スビン&April ジンソル、ウェブドラマ「再び会った君」に出演決定

元JYP練習生の女優南りほ、TWICE サナ&モモとの写真を公開「大好きな親友たち」

記者 : キム・ウネ