CIX、洗練されたグラビア&インタビュー公開「新しいグループでの再起動…ファンの反応が気になる」

MYDAILY |

CIXがそれぞれ違った魅力を爆発させて、視線を集中させた。

CIXは最近、ファッションマガジン「Singles」9月号を通じて、5人5色のグラビアとインタビューを公開した。

今回のグラビアでCIXは、新人らしくない老練さと優れたビジュアルで撮影現場の雰囲気をリードし、それぞれの魅力をアピールしたという裏話だ。グラビア撮影と共に進められたインタビューでは、「Movie Star」でデビューするやいなや、音楽番組で1位を獲得し“2019年最大の期待のホープ”の姿を立証した感動的な感想から、CIXの今後の歩みと抱負が込められている。

昨年12月に、Wanna Oneでの活動を終えてCIXとして新たにデビューしたべ・ジニョンは、「CIXとして再起動するステージだから、大衆とファンの反応が気になるのと同時にとても心配だった」と格別なデビューの感想を伝えた。

デビュー後最も期待していることで、1位受賞の感想を述べたスンフンは「ありがたいことに、デビューして一週間で1位を獲得した。いざ1位になったらあまりにも驚いて、何も言えずステージを降りてきたので残念だ」と、1位受賞のビハインドストーリーを打ち明けた。

また、「5人のそれぞれ違った魅力が、自分たちの競争力だ」と伝えたCIXは、独特な雰囲気のパフォーマンスと洗練されたムードの音楽を披露するために、絶えず努力していると述べた。

ヨンヒは、「メンバーたちが最も頼りになる瞬間はステージの上だ。僕の不足している点を残りの4人のメンバーが見事に補完してくれる」と述べた。また、CIXのリーダーでありラッパーのBXは、「各メンバーたちの魅力が調和して交じり合ったのが僕たちの競争力だと思う。5人とも好きな音楽のスタイルが異なるので、これからもっと個性的な作業を行うことができると考えている」と述べ、アイドルグループを越えてミュージシャンとしての成長を期待させた。

最後にCIXは、「今後様々なコンセプトのパフォーマンスを大衆に披露したい」という気持ちの良い抱負を最後に、インタビューを終えた。初々しさと老練さを併せ持つCIXの魅力が、今回のグラビアを通じて再び明らかになった。

CIXのグラビアとインタビューは、「Singles」9月号を通じて確認できる。

写真=「Singles」

記者 : クォン・ヘミ