「覆面歌王」BTOB イルフンを高く持ち上げた覆面歌手は?意外な発言も“ボディガードかも”

Newsen |

写真=MBC
覆面歌手がBTOB イルフンを持ち上げた。

8月25日に放送されるMBC「覆面歌王」では3連勝を達成した歌王「歌の妖精ジニ」に対抗する新しい覆面歌手8人のステージが公開される。

判定団としては優れたタレント性を誇るイルフンとOH MY GIRLの多芸多能なスンヒ&ヒョジョン、そして“ゴールドキー”で意外な歌唱力を披露したコメディアン、アン・イルグォンが活躍する。

イルフンはかわいい魅力をアピールし、皆を微笑ませた。特に一発芸をする途中、ある覆面歌手に高く持ち上げられると“胸キュン”し、何も言えない姿を見せ、傍聴人たちの胸をときめかせた。

イルフンの突飛な推理力も際立った。一人の覆面歌手の正体が「覆面歌王」で毎回活躍するボディガードの一人かも知れないという
意外な発言でMCキム・ソンジュまで当惑させたという。果たしてイルフンが覆面歌手をボディガードに推測した理由は何だろうか、気になる。

OH MY GIRLのスンヒ&ヒョジョンのハツラツとした魅力はスタジオの雰囲気を一層盛り上げた。「動物園」として出演し、アイドルの偏見を破る歌唱力で話題になったスンヒは、覆面歌手の一発芸に挑戦状を投げつけ、自他共に認める一発芸の達人であることを証明した。スンヒの完璧な声真似にアン・イルグォンをはじめ、コメディアンの判定団も拍手を送って認めたという。

記者 : ファン・ヘジン