「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ、少年らしさ漂う秋のグラビア公開

Newsen |

写真=「1st Look」
「PRODUCE X 101」出身でJellyfishエンターテインメントの練習生キム・ミンギュが、秋の雰囲気を収めたグラビアを公開した。

キム・ミンギュは最近、「1st Look」第181号を通じて、少年の純粋さとシックを行き来する多彩な魅力をアピールした。

キム・ミンギュの代替不可能なビジュアルと秋のムードを詰め込んだスタイリングが、感覚的なグラビアを完成させ、ユニークな雰囲気で視線を集めた。

公開されたグラビアの中でキム・ミンギュは、ストライプのシャツとバルキーニット、ショートパンツとスニーカーなど、プレッピースタイルをスタイリッシュに着こなし、帽子、メガネ、風船ガムなど、小物を自由自在に活用しグラビアの完成度を高めた。

また、ナチュラルなメイクとヘアスタイルで、少年らしい雰囲気を醸し出し、特にポーズなく、眼差しと表情だけで、気だるそうにおぼろげな雰囲気を醸し出し、視線を奪う。

特にキム・ミンギュは、センスあるポーズと代替不可能なビジュアルで、様々なコンセプトの衣装を完璧に着こなし、新しい“グラビア職人”の誕生を予告した。

キム・ミンギュは最近、ソウル光云(クァンウン)大学内にある東海(トンヘ)文化芸術会館で、初のファンミーティングを開催し、ファンと会った。

記者 : パク・アルム