「ジャスティス」AFTERSCHOOL ナナ、イ・ホジェの姿に嗚咽

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ジャスティス」放送画面キャプチャー
イ・ホジェが娘であるAFTERSCHOOL ナナのため飛び降り自殺を選んだ。

22日に韓国で放送されたKBS 2TV「ジャスティス」では、イ・ホジェが娘のため飛び降り自殺をする姿が描かれた。

この日、ソ・ヨナ(ナナ)は父親のソ・ドンソク(イ・ホジェ)が性接待事件と関係があるという事実を知り、悩んでいた。ソ・ヨナはタク・スホ(パク・ソンフン)に会った。タク・スホは「大事なことを控えているから誰かが落とし入れようとするのだ」と言った。

ソ・ヨナは「ポムジュン建設のソン会長と知り合いだということは分かっている。うちの父について聞いたことはないか」と尋ねた。その時、ソ・ヨナにソ・ドンソクから電話がかかってきた。しかしソ・ヨナは電話に出ず、その間ソ・ドンソクは飛び降り自殺した。

ソ・ドンソクが飛び降り自殺した現場にかけつけたソ・ヨナは嗚咽した。ソ・ヨナがショックを受けることを恐れたイ・テギョン(チェ・ジニョク)は、ソ・ヨナの前に立ちはだかった。しかしソ・ヨナは「父を見なければならない」とソ・ドンソクに近づいた。血を流して倒れているソ・ドンソクを見てソ・ヨナは「父が血をたくさん流しているのに皆何をしているの」と嗚咽した。この姿をタク・スホが見守っていた。

検察ではナムウォン食堂の性接待動画が公開されたにもかかわらず、何ら問題も起きなかった。ソン・ウヨン(ソン・ヒョンジュ)は「何があってものソ・ドンソクがすべて抱えていかなければならない」と話した。ソン・ウヨンは性売買動画のスキャンダルを死んだソ・ドンソクにすべて被せようとした。

記者 : キム・イェソル