パク・ジミン、タイトル曲「Stay Beautiful」MVのプレビュー映像公開“友人たちと楽な気持ちで撮影できた”

Newsen |

写真=「Stay Beautiful」MVプレビュー
パク・ジミンの新しいデジタルシングルのタイトル曲「Stay Beautiful」のミュージックビデオのプレビュー映像が公開された。

JYPエンターテインメントは23日午前0時、公式SNSチャンネルを通じてパク・ジミンの新曲「Stay Beautiful」のミュージックビデオのプレビュー映像を公開した。

同映像でパク・ジミンは、友人と共に自由奔放な青春の瞬間を過ごし、和気藹々とした雰囲気を見せて視線を釘付けにした。パク・ジミンは「私の実際の友達とミュージックビデオを撮影することになって、とても楽な気持ちで撮れた」と喜んでいた。

パク・ジミンはミュージックビデオのプレビュー公開に先立ち、カムバックアナウンスイメージ、新曲のコンセプトが収められた予告イメージとライブスポイラー映像などを順次公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

22日に公開された「Stay Beautiful」のライブスポイラー映像の中でパク・ジミンは、持ち前の訴えるようなボーカルで完璧なライブを披露し、“ボーカリストパク・ジミン”を待っていたリスナーの期待を高めた。

「Stay Beautiful」はパク・ジミンが自ら作詞・作曲した楽曲で、「他人の視線は気にせず、自分のありのままの姿を愛そう」というメッセージを込めた。パク・ジミンのユニークな歌声とR&Bジャンルが絶妙に調和した。

パク・ジミンのデジタルシングル「Stay Beautiful」は、タイトル曲「Stay Beautiful」と「Stay Beautiful (Jamie Ver.)」の全2曲で構成される。

特に今月末、専属契約が終了するパク・ジミンがJYPと共にした7年の時間を終える楽曲であるため、より一層意味がある。

パク・ジミンのデジタルシングル「Stay Beautiful」は26日正午、各音楽配信サイトを通じて公開される。



記者 : ファン・ヘジン