CRUSH、移籍後初の新曲リリースを予告…ユニークなジャケットイメージを公開

MYDAILY |

写真=P NATION
CRUSHが、PSYの所属事務所P NATIONに移籍後、初めて新曲をリリースすると期待を高めている。

P NATIONは本日(23日)午前、公式SNSにCRUSHの新しいシングル「NAPPA」のジャケットカバーイメージを公開した。

イメージの中のCRUSHは、ラフなオールレッドのトレーニングウェアファッションで草むらにペタリと座り、同時に両側から誰かが彼の襟を引っ張っている。左右に振り回されて日の光で目が眩しいかのように顔をしかめているCRUSHの姿は、愚かながらも素朴な魅力を披露しており注目を集める。

先立ってCRUSHは、新しいシングルリリースを電撃予告し、今まで見せていた姿とは異なる本来の親しみやすい姿を見せると述べている。特に新しい事務所である所属事務所P NATIONから初めてリリースするアルバムであるだけに、果たしてどんな音楽を披露するのか期待が高まるところだ。

これに対して所属事務所の関係者は「『NAPPA』はクラッシュが普段から好んで聞くボサノバのリズムを取り入れ、彼ならではのコーラス方法でリフレインにポイントを与え、さらに豊かなサウンドを完成させた」とコメントした。

CRUSHの新しいシングル「NAPPA」は、28日午後6時に各種音源配信サイトでリリースされる。

記者 : キム・ナラ