キム・ゴウン&チョン・ヘイン、演技だけじゃない!意外な歌の腕前を披露

TVREPORT |

写真=JTBC
「Begin Again3」でキム・ゴウンとチョン・ヘインが歌の腕前を見せつける。

韓国で本日(23日)放送されるJTBCバラエティ番組「Begin Again3」では、ファミリーバンドがキム・ゴウン、チョン・ヘインと共にソウルでバスキングを行う。

今年の春、ファミリーバンドはイタリアに行く前に、ソウルでバスキングを披露し、熱い関心を集めた。当時の呼応により韓国に戻った後、スペシャルゲストともう一度共演したファミリーバンドの特別なステージが公開される。

「Begin Again3」にやってきた特別なゲストはキム・ゴウンとチョン・ヘインだ。キム・ゴウンは映画およびドラマのOSTとJTBCバラエティ番組「君の歌は」でかなりの歌の腕前を披露したことがある。チョン・ヘインも普段から音楽に対する愛情が格別なことで知られ、期待を高める。

今回の「Begin Again3」でキム・ゴウンとチョン・ヘインはファミリーバンドのメンバーと「あなたのBGMになってあげます」というテーマで曲を自ら選曲し、意味深いステージを披露する。

キム・ゴウンは「『Begin Again3』を欠かさずすべて見てきました」と熱血な視聴者であることを打ち明ける。続いて「イム・ホンイルさんが活動したグループMateのファンです」と恥ずかしそうに明かし、イム・ホンイルの伴奏に合わせてMateの「君に頼って」を歌ったりもする。

チョン・ヘインも「『あなたが眠っている間に』の撮影当時、ヘンリーが歌ったOST『It's You』をよく聞いていました」とファンであることを打ち明ける。キム・ピルにも「『Begin Again3』で歌った『忘れるべきという気持ちで』を印象深く聞きました」と伝え、これにキム・ピルは「僕のことを知っているんですか? 光栄です」と嬉しそうな様子を見せた。

和気あいあいとした雰囲気の中でヘンリーはキム・ゴウンとチョン・ヘインに歌を提案する。彼らは普段よく歌っていた歌を順に歌い、微笑ましい共演を披露する。

「Begin Again3」は韓国で毎週金曜日の午後9時に放送されている。

記者 : パク・グィイム