UP10TION、本日8人でカムバック!「デビューした頃の気持ちになってもっと頑張ります」

OSEN |

UP10TIONが「デビューした頃の気持ちになってより頑張る」とカムバックの覚悟を語った。

UP10TIONは本日(22日)午後、ソウル中(チュン)区清渓川路(チョンゲチョンロ)CKLステージでニューミニアルバム「The Moment of Illusion」発売ショーケースを開き、約8ヶ月ぶりにカムバックした。

今回のアルバムには、ケーブルチャンネルMnet「PRODUCE X 101」に出演したキム・ウソク、イ・ジニョクを除いた8人のメンバーが参加した。

この日、ジンフは「僕たちが8人体制で活動することは今回が初めてだが、カッコよく準備しましたのでたくさん関心を持ってください」とし、クンは「今日の早朝に音楽番組の事前収録をして来ましたが、早い時間にもかかわらず多くのHONEY10(UP10TIONのファン)の皆様が応援に来てくださいました。ありがとうございます」と挨拶した。

コギョルは「8人でも最善を尽くして準備しました」とし、ビトは「新しい姿をお見せするため努力しました」とし、ソンユルは「僕たちUP10TIONは音楽も、パフォーマンスも大きく成長しましたので8人の活動にもたくさん関心をお願いします」と呼びかけた。

キュジンは「皆さんが思っていらっしゃる以上、完璧に全ての舞台をこなせるよう一生懸命に努力しますのでたくさん見守ってください」とし、ファンヒは「デビューした頃の気持ちになってもっと頑張ります。応援してください」と語り、視線を集めた。

シャオは「僕たちをたくさん好んでくださる方々と僕達のステージをご覧になる方々に、失望感を与えてはいけないという思いで練習しました」と覚悟を語った。

UP10TION、新曲「Your Gravity」予告映像公開…コンセプトに関心高まる

UP10TION、モノクロバージョンの予告イメージを公開…男らしさ溢れるスーツ姿

記者 : イ・ソダム