Wanna One出身ハ・ソンウン、防弾少年団 ジミン&オン・ソンウのコンサート観覧に感謝「幸せだった」

OSEN |

2019年2月にソロデビューし、着実にファンと大衆を魅了してきたWanna One出身ハ・ソンウンが「@star1」9月号を飾った。今回のグラビアでハ・ソンウンは、ビューティーブランド1FLRと共に清涼感溢れる柔らかい魅力をアピールした。

ソロデビュー後に開催した初の単独コンサートについてハ・ソンウンは「不思議でもあり、緊張もたくさんしました。準備する時間が足りなくて残念ではあったのですが、幸せでした。今後は韓国で全国ツアーができるほどに成長したいです」という言葉で感想を伝えた。

また、親友の防弾少年団のジミンとWanna One出身オン・ソンウのコンサート観覧についても「忙しいスケジュールの中でも、コンサートに来てくれて本当にありがたかったです。大切な友達に初のコンサートのステージを見せることができて幸せでした」と答えた。

2ndミニアルバム「BXXX」のタイトル曲「BLUE」で音楽番組1位を獲得したハ・ソンウンは、当時の心境について「考えてもいなかったのですが1位を獲得してすごくびっくりしました。何を言ったのかもモニターを見て分かりました」と伝えた。また活動を2週間ほどしかしなかったのにも関わらず、2回も1位を獲得して感謝するばかりだとつけ加えた。

Mnet「プロデュース101」シーズン2以降、休みなく突っ走ってきたハ・ソンウンは、疲れている時にファンの手紙と書き込みを見ながら力を得るという。ファンが書いてくれた応援の書き込みを見て自信を得るという言葉で、ファンに対する変わらない愛情を表した。

ミュージシャンとして着実に成長しているハ・ソンウンのグラビアとインタビューは、「@star1」マガジン9月号を通じて確認することができる。

Wanna One出身ハ・ソンウン「僕のファンになることは間違っていないという確信を与えます」(動画あり)

【PHOTO】Wanna One出身ハ・ソンウン「2019 K-WORLD FESTA」最終日のレッドカーペットに登場

記者 : パク・ソヨン