BTS(防弾少年団)、新作ゲームの予告映像公開…メンバーのキャラクター・コンセプトアートに注目(動画あり)

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
ネットマーブル(NetMarble)が防弾少年団のIPを活用した新作第2弾の予告映像をグローバルYouTubeチャンネルに公開した。

ネットマーブルは22日、防弾少年団を題材にした2本目の新作ゲームの予告映像を、ネットマーブルのグローバルYouTubeチャンネルで公開した。

今回公開された56秒ほどの予告映像は、感性的なアートワークが際立つ防弾少年団のメンバーたちのキャラクター・コンセプトアートを含んでいる。この予告映像は、21日「共同体と共にするBig Hit会社説明会」で初公開された。

この日の会社説明会でBig Hitエンターテインメントのバン・シヒョク代表は「ネットマーブルと防弾少年団のストーリーテリングIPを活用したゲーム新作プロジェクトを準備している。新しいジャンルで披露する今回の新作を通じて、感性的なアートで再誕生した防弾少年団の世界観に会うことができると思う」と明かした。

ネットマーブルは6月、「BTSワールド」の発売以来、防弾少年団のIPを活用した2作目のゲームをネットマーブル・モンスターで開発している。

記者 : コ・ヨンジュン