ITZY ユナ、BTOB イルフンとの特別な縁?デビューのきっかけ公開「姉がファンで…」

OSEN |

写真=「アイドルラジオ」
ITZYが21日、BTOBのイルフンが司会を務めるMBC標準FM「アイドルラジオ」に出演して“売れっ子グループ”らしい存在感をアピールした。

同日、ITZYに音楽番組8冠の栄誉を抱かせたタイトル曲「ICY」に対して、リアは「歌詞に出ている通り、見た目は冷たく見えるけれど、心は熱くて情熱あふれる5人のメンバーたちの話を入れた曲だ。夏にぴったりのビートと共に素晴らしいパフォーマンスまで…本当にカッコよくて涼しい曲だ」と紹介した。

「ICY」のミュージックビデオも公開13日で再生回数6千万回を記録している。リュジンは「ロサンゼルスで5人の色がすべて異なるように、すごく綺麗に楽しく撮ってきたので、たくさん見てほしい」と話した。ユナは「見れば見るほど新しい要素が多いので、探してみる楽しさがあると思う」と付け加えた。

「ICY」で記録行進を続けているITZYのメンバーたちは「まだ『ICY』では会食ができなかった。味付け豚カルビが食べたい。牛肉も良い。両方とも食べたい」とし、自祝の時間を持った。

ユナはDJイルフンとの特別な縁をサプライズ公開して人々を驚かせた。ユナは「姉がBTOB先輩のファンで、2015年の年末歌謡フェスティバルを見に行ったけど、機会があってJYPに入ることになった」とアイドルになったきっかけを明かした。これに対して、イルフンは「BTOBを好きになったら福が来る」と冗談を言い、スタジオを爆笑させた。

「アイドルラジオ」の専売特許コーナーであるメドレーダンスに挑戦したITZYメンバーたちは、GOT7の「Hard Carry」、TWICEの「TT」、ITZYの「WANT IT?」「IT'z SUMMER」「違う違う」に合わせて、パワフルと爽やかさを行き来する、人気グループらしい魅力を見せた。

続いたコーナーでITZYは、演技、愛嬌、ラップいずれも見事にこなし、ジャンル問わず完璧な“能力ドル(能力+アイドル)”の一面をアピールした。

最後に、イェジは「ファンと今年を充実に過ごすことに約束した。これからもっとカッコよく良い姿をたくさんお見せできるように一生懸命に頑張るので、見守ってほしい」と精力的な活動を予告した。

記者 : パク・ソヨン