ソルリ、ドラマ「ホテルデルーナ」出演後のネットの反応は?“不思議と悪質なコメントが…”

Newsen |

写真=JTBC
ソルリがドラマ「ホテルデルーナ」にカメオ出演した後、悪質なコメントが消えたと明かした。

23日に韓国で放送されるJTBC2「アクプルの夜」でソルリは最近話題になった「ホテルデルーナ」にカメオ出演した時の裏話を直接伝える。

最近行われた収録でソルリは「ホテルデルーナ」のカメオ出演のきっかけについて「IU姉さんから直接連絡が来た。本人がとても好きな役だと言ってたので何も聞かずにすぐやると言った」と話した。

さらにソルリは放送後、関連記事のコメントをすべて見たと話した。ソルリは「不思議なことに悪質なコメントがなかった」と話した。続けてソルリは「私の演技がうまかったと思う」と自負し、シン・ドンヨプは「これでまた悪質なコメントが出てくるだろう」とからかったという。

シン・ドンヨプは「ソルリさんの記事は何があってもモニタリングする」と特別な愛情を見せ、ソルリに感動を与えた。それから「韓国特有の風習がプマシ(助け合うこと)ではないか。ドラマにソルリさんが行ったから、IUさんとヨ・ジングさんも『アクプルの夜』に一度来るべきじゃないか」と言い、現場を笑いの渦に巻き込んだ。これに対し、果たしてソルリがどんな反応を見せたのか。

この模様は23日午後8時に韓国で放送される。

記者 : イ・ミンジ