MONSTA X ミニョク&キヒョン&ウォノ、3人3色の可愛い“おやすみ”…愛嬌あふれる近況公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=MONSTA X 公式Twitter
MONSTA X ミニョク、キヒョン、ウォノが可愛らしい魅力をアピールした。

21日午後、ミニョクはMONSTA Xの公式Twitterに「皆お休みなさい!Good night」と書き込んで写真を掲載した。カメラをみて明るく微笑んでいるミニョクは、抜群のビジュアルをアピールしている。ユニークな表情まで可愛さをさらに際立たせている。

キヒョンは「モンベベ~(MONSTA Xのファンの総称)」と書き込み、映像を掲載した。映像の中で「モンベベ~ Good Morning、Good Evening、Good Night」と、世界中のファンにあいさつした。キヒョンの可愛らしいビジュアルがファンを胸キュンさせる。

ウォノも「おやすみ」とうコメント共に映像を掲載した。映像でウォノは「モンベベ、今日お疲れさまです。僕はもうご飯食べます。モンベベがいい夜を過ごせたらいいです。だから、僕が夢に出てきたら良いですね。モンべべおやすみ、アンニョン」とファンへの愛情をアピールした。ウォノの童顔なビジュアルがファンをときめかせる。

MONSTA Xは、21日に日本で2枚目となるアルバム「Phenomenon」をリリースし、現在ワールドツアーの日本公演を開催している。





※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チャン・ミネ