EXO ベクヒョンからソ・ジャンフンまで…秋夕放送の新バラエティ番組「偏屈な5兄弟」出演決定

OSEN |

写真=各事務所
何でも順位をつける偏屈で変わった5人兄弟が一つになった。

今年の秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)連休に放送されるJTBC「偏屈な5兄弟」は、偏屈で変わった5人の出演者が集まって生活の中の平凡で様々なテーマについて、何でも順位をつけて論争するトーク番組だ。

「偏屈な5兄弟」にはソ・ジャンフン、パク・チュニョン、キム・ジョングク、チュ・ウジェ、EXO ベクヒョンの出演が決まった。特にソ・ジャンフンを皮切りにパク・チュニョン、キム・ジョングクが兄ラインになり、これまでバラエティ番組で見たことのない新しい組み合わせを見せてくれる。そして俳優、ラジオDJ、モデルなどあらゆる分野で大活躍しているバラエティ番組の“チートキー”チュ・ウジェとEXO ベクヒョンの末っ子ラインにも期待が高まっている。

「偏屈な5兄弟」は、論理的な主張から根拠のない言い争いまで許されるリアルなトークショーで20代から50代まで、様々な年齢の5人兄弟が少しの譲歩もなく激しい論争を繰り広げる姿が新鮮な楽しみを与えると見られる。「知ってるお兄さん」のユ・ギファンプロデューサーが演出を手掛け、韓国で秋夕連休に放送される。

記者 : カン・ソジョン