「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、ファッショングラビアを公開“1日が1週間のように忙しいが、仕事が好き”

OSEN |

写真=「marie claire」
「PRODUCE X 101」の放送終了後に多くの支持を得ているUP10TION イ・ジニョクのグラビアとのインタビューが「marie claire」9月号で公開された。

公開されたグラビアでイ・ジニョクは、ストライプ、ウールチェックなど、さまざまなジャケットを活用したセミスーツルックを披露した。カメラの前でカッコよくポーズを取ったり、さまざまな表情を見せるなど、積極的にグラビア撮影に臨んだ。

初のファンミーティング「ジニョク:ヘ『T.Y.F.L』」を成功裏に終えた次の日、グラビア撮影現場を訪れたイ・ジニョクは、「最近最も情熱を注ぐ対象は」という質問に、「仕事」だとし、「一日を一週間みたいに忙しく過ごしているんですけど、僕は今が本当に好きです」と、確信に満ちた答えをした。

また、「PRODUCE X 101」のすべての評価で好評を得たイ・ジニョクに、「最も記憶に残るステージやあだ名は?」と質問をすると、「BOSS」チームの「ホコクナム(腰を折る男という意味)」だと答えた。「序盤に視線を奪うのが重要だと思いました。他の練習生たちの動線と曲の雰囲気を考慮して、自分で作った振付です」と話した。最も関心を集めたステージのうちの1つである「亀甲船(Turtle Ship)」に対しては、「自分の限界を試したステージだと思います。自らもこれを通じて確実に実力が伸びました」とし、当時を振り返った。

「PRODUCE X 101」ファイナル生放送で、ファンがイ・ジニョクに叫んだ「君は証明した!」という言葉で分かるように、これからの活動がもっと期待されるイ・ジニョクのグラビアとインタビューは、「marie claire」9月号と「marie claire」のウェブサイトで確認することができる。


記者 : チ・ミンギョン