SUPER JUNIOR ヒチョル、母親が初登場!バラエティ番組「みにくいうちの子」に出演…8月25日放送

MYDAILY |

写真=SBS
SUPER JUNIORのヒチョルがSBS「みにくいうちの子」に合流する。

25日に韓国で放送される「みにくいうちの子」にSUPER JUNIORのヒチョルが出演し、日常生活を公開する。放送で初公開されるヒチョルの母親も新しい母ベンジャーズ(母+アベンジャーズ)として合流する。

「みにくいうちの子」側は「(母親の)上品で内気な少女のような姿に、スタジオでは『ヒチョルとは全然違うね』と口をそろえた。でも、ヒチョルとは異なって内気に見えた母親は、ストレートなトークでヒチョルも困惑させる驚きの姿を見せた」と伝えた。

「うちの息子はみにくいうちの子ではないですよ」とヒチョルについて話した母親は、VTRを通じて確認したヒチョルの衝撃的な日常に「あれが芸能人の姿ですか?」と怒ったという。

また母親もまだ訪問したことがないというヒチョルの新しい自宅が紹介されると、母親たちは「白すぎる」と驚愕した。また今までの出演者たちとは異なり、ホコリ一つない白い部屋に“潔癖王”ソ・ジャンフンも驚いたと伝えられ、期待を集めている。

この模様は25日午後9時5分に韓国で放送される。

SUPER JUNIOR ヒチョル、TWICE モモとの熱愛ハプニングに言及…笑顔で「本当に違う」

SEVENTEEN ジュン、SUPER JUNIOR ヒチョルと親子!?そっくりな2人の共演が話題「父さん、会いたかった」(動画あり)

記者 : イ・イェウン