元PRISTIN イム・ナヨン、SUBLIME ARTIST AGENCYと専属契約を締結…あらゆる分野での活躍を予告

OSEN |

写真=SUBLIME ARTIST AGENCY
元PRISTINのイム・ナヨンがSUBLIME ARTIST AGENCYと専属契約を締結した。

オーディション番組や歌手活動を通じてすでに実力を認められ、多数のファンを確保しているイム・ナヨンが、SUBLIME ARTIST AGENCYと専属契約を締結し、精力的な活動を予告した。

イム・ナヨンは2016年「プロデュース101」に出演し、優れたパフォーマンスで国民プロデューサーから愛された。

イム・ナヨンは様々な活動で優れた音楽的才能を発揮した。オーディション番組でダンスはもちろん、ラップと甘い歌声まで誇り、“完成型アイドル”の姿を見せ、人々の心を掴んだ。

SUBLIME ARTIST AGENCYの関係者は「イム・ナヨンの可能性に注目し、彼女が希望するすべての分野で輝かしい活躍ができるよう最善を尽くす」と話し、イム・ナヨンの精力的な活動を予告した。

独自の魅力を持つイム・ナヨンは所属事務所を移した後、アルバム発売をはじめ、演技やダンスの創作活動などあらゆる分野で活躍する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン