ITZY「SHOW CHAMPION」で1位獲得!音楽番組で8冠達成…映像でファンにメッセージ

OSEN |

写真=MBC MUSIC放送画面キャプチャー
ITZYが「SHOW CHAMPION」で1位を獲得し、音楽番組で8冠を達成した。

ITZYは21日午後に放送されたケーブルチャンネルMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で「ICY」で1位を獲得した。これでITZYは地上波とケーブル音楽番組で8冠を達成した。

別のスケジュールのため、1位発表の時出席できなかったITZYは映像を通じて「とても光栄です。『ICY』もたくさんの方に愛されてありがとうと申し上げたいです。特にMIDZY(ITZYの公式ファンクラブ)にありがとうと申し上げたいです。これからもっと頑張るITZYになります」と感想を語った。

「ICY」は、見た目は冷たそうに見えるが心は熱い情熱があふれるITZYの姿を表現した“2019サマーソング”だ。力強い夢と自信に満ちた、ITZYの5人のメンバーたちが蒸し暑い夏をクールに飾り、はばかることなく上に向かう姿を盛り込めた。

同日の放送にはCELEB FIVEとJBJ95のカムバックステージも繰り広げられた。CELEB FIVEは「見なかった目買います」で初めてバラードナンバーにチャレンジした。長いウェーブヘアに白いワンピースで清純な姿を披露し、CELEB FIVEの新しい魅力をアピールした。特にアン・ヨンミは“エンディング妖精”に選ばれ、ステージのフィナーレを飾った。

JBJ95は爽やかな音楽で夏に似合う魅力をアピールした。JBJ95だけの爽やかで甘い感性で魅力的なステージを披露した。

同日の「SHOW CHAMPION」には CELEB FIVE、Weki Meki、JBJ95、ITZY、Rocket Punch、Kisum、NORAZO、The Rose、D1CE、CAMILAのハン・チョイム、ヨンタク、TARGET、FANATICS、公園少女、TRCNGなどが出演し、素晴らしいステージを披露した。

記者 : ソン・ミギョン