女優スヒョン、熱愛を認める…お相手は3歳年上の企業家「最近恋人関係に発展した」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優スヒョンが企業家チャ・ミングン(Matthew Shampine)との熱愛を認めた。

スヒョンの所属事務所である文化倉庫の関係者は22日午前、マイデイリーに「スヒョンは現在、その方とお互いに好感を持って会う仲だったが、少し前に恋人関係に発展した」とし、「お互い深い信頼で愛を育んでいっている二人の良い出会いを、温かい視線と応援で見守ってくださるよう、お願いしたい」と述べた。

先立ってあるメディアは、3歳年上の企業家である韓国系アメリカ人のチャ・ミングンと熱愛中だと報道した。チャ・ミングンはアメリカでスタートアップ(短期間でイノベーションや新たなビジネスモデルの構築、新たな市場の開拓を目指す動き)で出発して、全世界に展開している共有オフィスサービス企業「wework」の初期メンバーであり、韓国代表を務めている人物である。

報道によると、スヒョンとチャ・ミングンは友達として過ごしてきたが、恋人の間柄に発展した。二人は親しい知人にお互いに対する信頼を隠さずに表して祝福を受けており、両家の両親にも交際の事実を明らかにして、真剣な交際を続けていることが分かった。

2005年に中韓スーパーモデル選抜大会を通じて芸能界デビューしたスヒョンは、ドラマ「逃亡者 PLAN B」「7級公務員」などに出演した。以来、彼女はマーベル映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」でハリウッドに進出しており、「ダーク・タワー」「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」などでハリウッドでの地位を固めた。

スヒョン&ペ・ドゥナ、仲睦まじいツーショットを公開…世界的女優2人の再会

スヒョン、少女時代 ユナとのツーショットを公開…2人の美貌に釘付け

記者 : イ・イェウン