SS501 ホ・ヨンセン、グループ活動時の目標を告白!?「東方神起に勝つのが…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
SS501出身のホ・ヨンセンが、グループ活動当時の目標を告白した。

昨日(20日)韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」の「揺らいだ友情! ビジネス親友」特集にはSECHSKIESのチャン・スウォン、キム・ジェドク、SS501 ホ・ヨンセン、パク・ジョンミンが出演した。

この日、MCたちはSECHSKIESとSS501がDSPの先輩・後輩グループだったという事実に言及した。そして「SS501は、SECHSKIESをモチーフにしたグループだったの?」と聞いた。

これにホ・ヨンセンは「僕たちの目標は東方神起に勝つことだった」と話した。彼は「ある先輩グループをモチーフにするよりは、東方神起と一緒に活動していたので、お互いウィンウィンになって勝とうと話していた」と説明した。

SS501 ホ・ヨンセン、日本公演「Live&Talk 2019」9月28日に開催決定!近況トークに期待

SS501 ホ・ヨンセン、日本リリースイベントで変わらぬ人気を証明…ファンに大切な思い出をプレゼント

記者 : イ・スンギル