ONF、謎のシグナルメッセージを公開…映像が暗示するものとは?

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFが謎のシグナルメッセージ予告映像を公開した。

ONFは本日(21日)0時、所属事務所WMエンターテインメントの公式SNSを通じて、シグナルメッセージ予告映像を公開した。

公開された映像は、まるでコンピュータプログラムコードを連想させる謎の文字の組み合わせが並べられている。これに先立って公開された「ONF SIGNAL TIMECODE」のもう一つの手がかりとなるようなこの映像は、その意味がベールに包まれた中、果たして何を暗示しているか好奇心を刺激している。

デビューの時からONFは、オン(ON)とオフ(OFF)チームに構成されたユニークなコンセプトとシグナルのある一本の映画のようなミュージックビデオ、ユニークで音楽的な感受性と練り込まれた企画力で、音楽ファンたちの期待を集めてきた。今後ONFが予告イメージに隠しておいた歴代級のストーリーテリングと緊密な関係の秘密に対して、ファンの好奇心がさらに高まっている。

ONFは、今年2月に3rdミニアルバム「We Must Love」を発売して、タイトル曲「We Must Love」で人気を集めた。タイトル曲「We Must Love」は、発売後にも様々なコミュニティに「アイドルの隠された名曲」として着実に人気を集めて話題になった。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン