キム・シニョン、防弾少年団 SUGA&少女時代 テヨンも絶賛!?CELEB FIVEの新曲が話題に「連絡が来て…」

Newsen |

写真=Newsen DB
お笑い芸人キム・シニョンが、CELEB FIVEの凄まじい人気に言及した。

最近韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」でキム・シニョンは、自身が所属するグループCELEB FIVEの新曲発売後に、防弾少年団のSUGAと少女時代のテヨンから絶賛を受けたと明らかにした。

ユ・ジェファンは「CELEB FIVEの予告映像を観た。なんでこんなに綺麗になったのか」と称賛し、キム・シニョンは「音楽界の大先輩である防弾少年団のSUGAが連絡してきた。『姉さんの歌、どうしてこんなに良いんですか? 1位取りましょう』と言われた。その言葉自体が、とてもありがたかった。またテヨンも『お姉さんの歌、清純過ぎない?』と連絡してきた」と伝えた。

これに対して、ユ・ジェファンは「全身に電気が走る。世界的なスターじゃないか」とし、驚きを隠せなかった。キム・シニョンは「その他にも(I.O.I出身)キム・チョンハ、(元Wonder Girls)ソンミ、それからAOAのソリョン、ジミン、LOVELYZ、OH MY GIRLなど、本当に多くの方々が騒いでいた」と付け加えた。

キム・シニョンが所属するCELEB FIVEは、8月19日「見なかった目買います(Narr. ソリョン)」を発売した。

CELEB FIVE、8月19日に新曲「見なかった目買います」でカムバック…初めてバラードに挑戦

AOA ソリョン、ソン・ウニ&キム・シニョンと仲良しショットを公開「お金返してポーズ」

記者 : ハン・ジョンウォン