イ・ピルモ&ソ・スヨン夫婦、8月14日に第1子となる男児が誕生…SNSで心境告白

OSEN |

写真=イ・ピルモ Instagram
イ・ピルモとソ・スヨン夫婦に第1子が誕生した。

イ・ピルモの所属事務所Kstarエンターテインメントは20日、OSENとの取材で「イ・ピルモ&ソ・スヨン夫婦に14日、男の子が誕生した。母子共に健康だ」と明らかにした。

またイ・ピルモは20日、自身のInstagramに生まれた子供を笑顔で抱いている写真を公開し、父親になった心境を明かした。イ・ピルモは「13時間の陣痛の末、本当に可愛い私たちの子供が生まれました。大変な時間を耐えたスヨン……本当にありがたく思っています。お疲れ様、愛しています……父親になりましたね……父親になった者として、私が与えられる全てのものを与えます……周囲にポジティブで良い影響を与えることができる子供に育てます。元気にだけ育ってください……祝福してくださった全ての方々……私の魂を込めてご挨拶申し上げます。本当にありがとうございます」と書き込み、感動を伝えた。

イ・ピルモとソ・スヨンは昨年、TV朝鮮のバラエティ番組「恋愛の味」で知り合い、恋人に発展した。そして、今年の2月に結婚式を挙げた。

6月にはイ・ピルモとソ・スヨン夫婦の妊娠のニュースが伝えられた。イ・ピルモは当時ミュージカル「その日々」を終えた感想と共に「家長であり、すぐに生まれる小さなピルモの父親になる」と明らかにしていた。

イ・ピルモ&ソ・スヨン、もうすぐ夫婦に…結婚を控え愛情溢れるウェディンググラビアを公開

イ・ピルモ&ソ・スヨン夫妻、結婚4ヶ月で妊娠を公式発表「今年出産予定」

記者 : シム・オンギョン