HOTSHOT ホジョン、ウェブドラマ「知ってる幽霊兄さん」で演技に初挑戦…LABOUM ジエンと共演

Newsen |

写真=PARKNMEDIA
HOTSHOTのホジョンがウェブドラマの主演に抜擢され、演技に挑戦する。

所属事務所であるStar Crew ENTは20日、HOTSHOTのホジョンが主演を務めるウェブドラマ「知ってる幽霊兄さん」の撮影を終え、8月の放送を控えていると発表した。

ウェブドラマ「知ってる幽霊兄さん」(脚本:イ・スオン、演出:パク・ジョンヒョク)は、記憶喪失になった彼女の記憶を取り戻すために奮闘する主人公の話を描いたファンタジーラブコメディで、記憶喪失と幽霊という題材を興味深く描いた。

ホジョンは記憶喪失になったパク・ヘジン(LABOUMのジエン)の恋人キム・スンヒョン役を熱演した。

制作会社の関係者は「スンヒョンはヘジンの記憶を取り戻そうとする中、あの世から来た幽霊のドンチョル(チャン・ジョンシク)と共にすることになる。幽霊のドンチョルとスンヒョン、そしてヘジンのケミ(相手との相性)が期待される今回のドラマは、演技に初挑戦するHOTSHOTのホジョンと、清純で神秘的な雰囲気を披露するLABOUMのジエンの特別な覚悟が際立つ」と伝えた。

8月中にチャンネルIで放送されるウェブドラマ「知ってる幽霊兄さん」はYouTubeとNAVER TVでも約10週間に渡り放送される予定だ。

写真=PARKNMEDIA

記者 : ファン・ヘジン