ヘンリー、新曲「I LUV U」MVを本日(20日)公開…ファンに捧げる贈り物

TVREPORT |

写真=モンスターエンターテインメントグループ
ヘンリーがファンに捧げる贈り物として新曲「I LUV U」のミュージックビデオを準備した。

ヘンリーが所属しているモンスターエンターテインメントグループは「9日、JTBC『Begin Again3』を通じて『I LUV U』のライブバージョンが放送された後、たくさん愛してくれたファンへの感謝を盛り込んで正式にミュージックビデオを準備することになった」と明かした。

今回のミュージックビデオは愛する人を想う切ない心を感覚的かつ洗練された映像美で表現し、一本のクラシック映画のような雰囲気を漂わせた。

9日に公開された「I LUV U」はヘンリーの豊かな感性を盛り込んだR&Bバラード曲で、Zion.Tと長い間息を合わせてきたプロデューサーのソ・ウォンジンが参加し、完成度を高めた。

またヘンリーは従来披露した穏やかなボイスではなく、ソウルフルな荒い声で変わったイメージを与えた。

ヘンリーの「I LUV U」ミュージックビデオは20日午後6時、ヘンリーの公式YouTubeチャンネルおよび各種音源サイトで確認できる。

記者 : イ・ウイン