ONF、カムバック決定!謎の予告イメージをサプライズ公開

Newsen |

ONFが謎の予告イメージをサプライズ公開し、カムバックを予告した。

ONFは本日(20日)、所属事務所WMエンターテインメントの公式SNSアカウントを通じて、2枚の写真を公開してカムバックに対する期待感を高めた。

公開された2枚のイメージは、ぐちゃぐちゃになった領収書の裏と表のように見える。「ONF SIGNAL TIMECODE」と書かれた1枚目の予告イメージには、時間が連想される数字と製品名のように見える単語がまるで暗号のように組み合わせられている。

領収書の裏のような2番目の予告イメージには、「ONF SIGNAL TIMECODE」の手がかりのように見えるメモが書かれているが、まだベールに包まれたまま何を意味するかは公開されていない状況だ。

デビューの時からONFは、オン(ON)チームとオフ(OFF)チームに構成されたユニークなコンセプトとシグナルのある一本の映画のようなミュージックビデオ、ユニークで音楽的な感受性と練り込まれた企画力で、音楽ファンたちの期待を集めてきた。今後ONFが予告イメージに隠しておいた歴代級のストーリーテリングと緊密な関係の秘密に対して、ファンの好奇心がさらに高まっている。

ONFは、今年2月に3rdミニアルバム「We Must Love」を発売して、タイトル曲「We Must Love」で人気を集めた。タイトル曲「We Must Love」は、発売後にも様々なコミュニティに「アイドルの隠された名曲」として着実に人気を集めて話題になった。

記者 : ファン・ヘジン