TWICE ジョンヨン、ワールドツアー中も変わらぬ美貌…SNSで様々なヘアスタイルの写真を公開

OSEN |

写真=SNS
TWICEのジョンヨンがツアー中、キレイなビジュアルをアピールした。

ジョンヨンは18日、TWICEの公式SNSを通じて「ツアーでONCE(TWICEのファン)にたくさん会うことができて本当に幸せでした!! 私たち、また会いましょう!! (ものもらいが出来たときの写真、投稿するかどうか迷いましたが、投稿しないことにしました。ONCEが驚かれると思って)」という書き込みを掲載した。

写真の中でジョンヨンは優れたビジュアルを誇っている。三つ編みのヘアスタイルの写真からトレードマークであるショートヘアの写真まで、様々なスタイルを披露して見る人を感嘆させた。

ジョンヨンが所属するTWICEは5月25日と26日の2日間に渡り、ソウル松坡(ソンパ)区KSPO DOME(オリンピック体操競技場)でワールドツアー「 TWICE WORLD TOUR 2019<TWICELIGHTS>」の幕を開けた。

ソウル、バンコク、マニラ、シンガポールなどアジアに続き、先月17日にはロサンゼルスをはじめ、4都市で開催した米州ツアーを終了した。今月17日にはマレーシア・クアラルンプールにあるアシアタ・アレーナ(Axiata Arena)で現地のファンと出会った。

記者 : パク・ソヨン