ハン・イェスル、夏の暑さを吹き飛ばす秋のグラビアを公開…女神のような雰囲気

Newsen |

写真=「allure」
女優ハン・イェスルが秋の女神に変身した。

ハン・イェスルは最近、「allure KOREA」9月号を通じて、圧倒的な美しさで視線を奪った。

秋を迎え、より一層蠱惑的な雰囲気を漂わせ、グラビア職人らしい一面を見せたハン・イェスルは、ナチュラルなヘアタイルとバーガンディーカラーのアイメイクでアクセントを入れ、秋にぴったりなファッションを披露した。特に、強烈で気だるそうな眼差しと指先1つ1つに優雅さとクラシックな感性を詰め込んだ演技で、魅力的なグラビアを完成させた。

ハン・イェスルは、モデルとして活動しているBANDI NAILと撮影したグラビアに合わせて、撮影前から直接ネイルのデザインに関するアイデアを出した。衣装と似合うコンセプトでマッチさせる情熱を見せ、眼差しや手ぶりでも現場を圧倒するカリスマ性で人々を感心させた。

ハン・イェスルは、5月に韓国で放送終了した「ビッグイシュー」を通じて、これまでのラブリーなイメージを脱ぎ捨て、カリスマ性あふれる女優へと完璧にイメージチェンジした。最近放送されたMBCメイクオーバー番組「お姉さんのサロン」の代表を務め、バラエティMCにも挑戦し、下半期まで熱いハン・イェスルブームを予告している。

記者 : イ・ミンジ