X1、初のデビューリアリティ番組「X1 FLASH」予告映像を公開…22日(木)から放送スタート

OSEN |

多くの期待の中で出発するX1のデビューリアリティ番組「X1 FLASH」が、韓国Mnetで22日(木)から放送される。

「X1 FLASH」は、X1のデビューの準備過程と自然な日常生活、その中での率直な心境をリアルに描くデビューリアリティ番組である。デビューを控えて、期待感よりは上手にできるかという不安のほうが大きい11人のメンバーたち。彼らが自身を応援してくれるファンたちの前で素敵な姿を見せるために絶えず努力して成長する瞬間を収める予定だ。

本日初公開された「X1 FLASH」の予告映像には、X1メンバーたちが清涼感たっぷりの夢幻的な姿勢で登場して目を引く。まだ正式にデビューもしていないが、早くも洗練されたビジュアルとより一層深くなった雰囲気でファンの心を掴んでいる。ハン・スンウ、チョ・スンヨン、キム・ウソク、キム・ヨハン、イ・ハンギョル、チャ・ジュンホ、ソン・ドンピョ、カン・ミンヒ、イ・ウンサン、ソン・ヒョンジュン、ナム・ドヒョンまで、11人を次々と公開した後、全員が一緒に集まっている様子が公開され、彼らが完全な1つのグループとして成長していく姿を期待させる。

予告映像の終盤には、番組名「X1 FLASH」のロゴと共に、初放送日が8月22日(木)8時と告知され、期待を高めている。また、タイトルの中の「FLASH」の意味に好奇心がくすぐられる。

制作陣は「『X1 FLASH』では、デビューを控えたX1メンバーたちの日常と準備過程、そして彼らの最も率直な心境を収める。容易なばかりではない日々を乗り越えて、夢を実現させるために跳躍するメンバーたちの姿に、ファンも共感と慰め、希望を得ることを願う」と伝えた。

X1の初のデビューリアリティ番組Mnet「X1 FLASH」は、22日(木)午後8時に初放送される。

記者 : パク・ソヨン