キム・ソナ、コミカルダンスにスタッフも大爆笑!?「ロマンスは必然に」特典映像よりメイキングの一部を公開

KSTYLE | |PR



日本でも“ラブコメ女王”として高い人気を誇るキム・ソナと、ドラマや映画で幅広く活躍する実力派俳優カム・ウソンが贈る、不器用な大人たちのラブストーリー「ロマンスは必然に」が、9月3日(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始、10月25日(金)発売となる。さらに、現在TSUTAYATVにて先行配信中だ。

このたび、DVDリリースを記念して、特典映像より、キム・ソナ&カム・ウソンのお茶目な素顔が垣間見られる、撮影現場のメイキングの一部が公開された。

キム・ソナ演じるスンジンが親友ミラ(イェ・ジウォン)の勧める男性とのお見合いで、待ち合わせのホテルにカム・ウソン演じるムハンが、登山服で現れるシーンでは、場違いな服装のカム・ウソンと記念写真を撮ったり、カム・ウソンのそばでおどけて見せ、現場を和ませるキム・ソナ。また別のシーンでは撮影の合間にベッドの上でコミカルなダンスをしたりと、スタッフを楽しませ、ラブコメ女王らしい素顔が垣間見える。

またカム・ムハンが、ベンチに倒れているスンジンを助けるシーンの撮影の合間には、セルカを撮るキム・ソナの後ろからカム・ウソンが写り込もうとしたり、スタンバイ中にヨガのポーズのような謎の動きをするお茶目なカム・ウソン。

そんなカム・ウソンも撮影が始まると目つきが一変、倒れているキム・ソナに駆け寄り、勢い余ってひざをぶつけても演技を続行。カットがかかるとすぐさまキム・ソナのまつ毛についた人工雪をハンカチで優しくし払い落とすなど、紳士的な一面も。

“恋愛ドラマの達人”キム・ソナ、カム・ウソンの素顔が垣間見られるメイキングと合わせて、本編もDVDで要チェックだ。

心に傷を負った客室乗務員スンジン役には日本でも“ラブコメの女王”として高い人気を誇るキム・ソナ。“キム・ソナ作品にハズレなし”と称されるほど、どんなジャンルの作品でも魅力的なキャラクターを作り上げてヒットに導いてきた。そんなキム・ソナが本作でも大胆かつもろい心の持ち主でもるスンジンの二面性を見事に演じきり、視聴者の共感を大いに誘った。

一方、スンジンと大人の恋愛を繰り広げるムハン役にキャスティングされたのは「私の人生の春の日」以来、4年ぶりのドラマ出演となるカム・ウソン。ミドルエイジでもラブシーンが脂っこくならないのは、草食系のイメージを持つ彼だからこそ。孤独だったムハンがスンジンと出会って変わっていく姿を、静かに語りかけるような口調と、内面からあふれ出す眼差しの演技で表現しているのも圧巻だ。

本作でキム・ソナとカム・ウソンは、そろって2018年SBS演技大賞で大賞を受賞。さらには抜群の相性が評価されてベストカップル賞にも輝いた。そんな二人が紡ぎだすロマンスに引き込まれること間違いなしだ。

■リリース情報
「ロマンスは必然に」
2019年9月3日(火)TSUTAYA先行レンタル開始

2019年10月25日(金)DVD-BOX1&2発売
・BOX1 ¥17,500+税
・BOX2 ¥18,000+税

発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント
※TSUTAYA TVにて先行配信中
(C)SBS

■関連サイト
公式サイト:https://culture-pub.jp/romance/
予告編:https://youtu.be/AAeVYgyYZHw

記者 : Kstyle編集部