EXID ハニ「7年前、デビューした頃と変わったところ?私自身への信頼ができた」

Newsen |

EXIDのハニが魅惑的なレッドリップで圧倒的な存在感を披露した。

ハニは最近、ファッション誌「GRAZIA」と撮影したビューティーグラビアを通じて、従来のイメージと全く異なる強烈な雰囲気を演出した。

モダンで洗練されたコーディネートでユニークなイメージを演出したハニは、カットごとにプロのモデルに劣らないポーズと雰囲気で美しいグラビアを作り上げた。

ハニは「GRAZIA」とのインタビューで「最近一人で、一ヶ月間ギリシャとイタリアに旅行してきた。余裕というのは自分を怠惰な人にするだけだと思っていつも忙しく過ごしたが、一度くらいは自分のための時間を持つことも大事であると気付いた。私のターニングポイントである今、旅行を通じて色々な考えを整理するきっかけになった」と話した。

最初デビューした頃と今一番変わったことについて聞くと「私への信頼ができた。7年という時間の間、私が私を信じられる根拠がひとつ、ふたつと積みあがったと思う。今は何をしても一生懸命にすることを分かってるし、一生懸命にしただけよい結果が出るだろうという私への信頼ができた」と答えた。

ハニのグラビアと率直なインタビューは、「GRAZIA」9月号で見ることができる。

記者 : パク・スイン