熱愛説に期待したい!?ユニークなランキングが話題に…コン・ユ&ハ・ジョンウらがランクイン

MYDAILY |

写真=マネジメントSOOP
ネットユーザーたちが今年、熱愛説を待ちかねているスターとして俳優コン・ユを選んだ。

コミュニティポータルサイト「DCインサイド」(代表:キム・ユシク)と検索企業「マイセレブス」が運営している「Exiting DC」が「今年最も熱愛説が期待されるスターは?」というテーマで投票を実施した結果、コン・ユが1位に選ばれた。この投票は11日から17日まで計7日間行われた。

計4283票中、661票(15.4%)を得て1位を獲得したコン・ユは、抜群のビジュアルと高い身長、柔らかい声でアイドルスターにも劣らない人気を得ている。特に映画「新感染ファイナル・エクスプレス」とドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」などを連続ヒットさせ、多くの女性たちの理想の男性に浮上した。

2位は417票(9.7%)を獲得したハ・ジョンウとなった。男らしいビジュアルとは対比されるユーモアのある感覚で老若男女を問わずに大人気を得ている彼は、特に見る人々の食欲を刺激するモクバン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)で人気を得た。

3位は397票(9.3%)を獲得したカン・ドンウォンとなった。少女漫画から飛び出してきたような非現実的なビジュアルとプロポーションを誇示する彼は“公共財”として残ってほしいスターのアンケートでも1位を獲得してきた。

また、この他には俳優チョン・ウソン、イ・ソジン、キム・ヘスなどがランクインした。

コン・ユ、パリのファッションショーに参加した近況ショット公開…抜群のビジュアル

ハ・ジョンウ、赤髪にイメチェン!ハワイでの近況ショットを公開…ファンから絶賛の声

DCインサイド

記者 : ヨ・ドンウン