パク・シネ、過去写真登場に「昔の方がむしろ老けて見えていたと思う」

Newsen |

写真=KBS「芸能街中継」放送画面キャプチャー
パク・シネが過去から美しさと若々しさが衰えない「防腐剤美貌」という反応について、自身の考えを述べた。

韓国で8月16日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、デビュー16年目の女優パク・シネとのインタビューが公開された。

この日パク・シネは、自身の過去写真を見ながら、周囲の「防腐剤美貌」という反応について「むしろ幼い頃の方がより老けて見えていたと思う」と笑った。また「不思議な気分だ。私は自分がこのように多くの作品に出演することになるとは思っていなかった」と述べた。

続いて「スランプもあったのか」という質問には「作品を決める頃になると、一ヶ月は頭痛に苦しみながら準備する。準備する時、ストレスを感じるようだ。辛かったり、イライラしたり、不安だったり。ところが不思議なことに、現場に行けば頭痛が消える」と話した。

FTISLAND イ・ホンギ、パク・シネ&イ・ジェジンと一緒に撮った写真を公開…変わらぬ友情

パク・シネ、イギリスの時計ブランド「OLIVIA BURTON」韓国初の専属モデルに抜擢!

記者 : キム・ミョンミ