「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、カリスマ性の溢れる姿…8つのコンセプトでグラビアを撮影

OSEN |

写真=「DAZED KOREA」
ファッション&カルチャー雑誌「DAZED KOREA」が「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクのグラビアを公開し、注目を集めている。

「DAZED KOREA」9月号に掲載されたイ・ジニョクのグラビアは、全8つのコンセプトで演出された。公開された写真の中のイ・ジニョクは、強烈でカリスマ性の溢れる雰囲気をアピールして、これまでの姿とは異なるイメージで意外な魅力を見せた。

特に、持ち前の強烈な眼差しと共にスラリとした高身長が際立つ写真は、ものすごいオーラを放っており、視線を奪う。

様々なコンセプトを完璧にこなし「DAZED KOREA」のグラビアを飾ったイ・ジニョクがまた新たな可能性を見せてくれた中、ステージの上での華やかな姿ではなく、グラビアの中でどんな新しい魅力を披露するだろうか、期待が高い。

またイ・ジニョクは「DAZED KOREA」と行ったインタビューで、最近放送が終了した「PRODUCE X 101」に関する話はもちろん、自身の目標とこれからの活動についても率直に話したという。

最近、精力的に活動しているイ・ジニョクのグラビアと率直な話は「DAZED KOREA」9月号を通じて確認できる。

記者 : イ・ソダム