「悪魔が君の名前を呼ぶとき」イ・ソル、チョン・ギョンホの提案を受け入れる“歌手になりたい”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「悪魔が君の名前を呼ぶとき」放送画面キャプチャー
イ・ソルが自身の魂を狙うチョン・ギョンホの提案を受け入れた。

韓国で15日、tvN「悪魔が君の名前を呼ぶとき」では、イギョン(イ・ソル)がハリプ(チョン・ギョンホ)の提案を受け入れる様子が放送された。

イギョンは自身と契約をしようと頼むハリプに「やります。私、歌手になりたいです」と話し、彼を驚かせた。

契約書を見たイギョンは「魂まで捧げるという文句はないですね?」と聞き、ハリプは自身の陰険な計画を隠した。結局イギョンは、ハリプとの契約に応じた。

悪魔のモ・テガン(パク・ソンウン)はイギョンと契約をしたハリプを訪れた。ハリプはイギョンをスターにして一夜で墜落させる計画だとし、「高く上り詰めたことがある人間は、墜落が我慢できない」と話した。イギョンが魂までも売るような状況を作るということ。

モ・テガンは「全般的に素晴らしい計画ではあるが、人間には自由意志があるじゃないか」と聞き、ハリプは「必ず僕が持ってくる」とし、イギョンの魂を手に入れる意志を固めた。

記者 : ハ・スナ