“熱愛中”チョン・ギョンホ&スヨン、映画館デートの目撃談が話題…少女時代 ユナ出演映画「EXIT」を一緒に観覧

Newsen |

写真=Newsen DB
チョン・ギョンホ&スヨンカップルが8月15日、映画「EXIT」を観覧する姿がキャッチされた。

同日の映画館デートは、「EXIT」で主演を務めたチョ・ジョンソクと少女時代 ユナなど、親友の舞台挨拶に合わせたものと知られ、変わらない友情がうかがえた。

ある関係者は同日、「EXIT」を観るため映画館に姿を見せたチョン・ギョンホ&スヨンカップルの目撃談を伝えた。同関係者は同日午後、ソウルのある映画館で二人が映画を観覧する姿を目撃したとし「映画館を訪れた普通のカップルと変わらない姿でより印象的だった」と伝えた。

同関係者によると、同日二人が「EXIT」を観覧した時間にはチョ・ジョンソク&ユナの舞台挨拶が予定されていた。

関係者はチョン・ギョンホについて「まだ決まったことではないが、チョ・ジョンソクとtvNの新ドラマ『賢い医師生活』で共演する可能性がある。このような縁で舞台挨拶に合わせて観覧と応援のため、二人が一緒に映画館を訪れたとみられる」と話した。

映画「EXIT」の舞台挨拶は、ソウル広津(クァンジン)区にあるCGV建大(コンデ)とロッテシネマ建大、城東(ソンドン)区CGV往十里(ワンシムニ)、松坡(ソンパ)区ロッテシネマワールドタワー、江南(カンナム)区MEGA BOX COEXとCGV鴨鴎亭(アックジョン)でそれぞれ行われた。「EXIT」は公開から15日目を迎えた8月14日までに640万人の観客を動員し、この夏のヒット作となっている。

チョン・ギョンホとスヨンは約6年間交際している芸能界を代表するトップスターカップルで、チョン・ギョンホはtvN水木ドラマ「悪魔が君の名前を呼ぶ時」に出演しており、スヨンは映画「ガールカプス」で印象的な演技を披露し、女優としての地位を固めている。

チョン・ギョンホ、恋人スヨンからのプレゼントに感謝…コーヒートラックの前で記念撮影

“熱愛中”スヨン、恋人チョン・ギョンホについて言及「結婚はまだ…」

記者 : ホ・ミニョン